2012年12月29日

年末年始の旅行って

年末年始に貴重な連休が取れる。 今年の場合は、 去年よりも1年少ない6日間。 だけどこの季節は、 雪が降るとか帰省ラッシュなどの渋滞が懸念されて なかなか遠出をする気になれません。 今日も実は県外へ出ているけど、 いつも走っている車の量の2倍はある。 そして県外ナンバーも多い。 …で、警察に捕まってる車も みーんな県外ナンバー。 話はそれたけど、 今年はどこもいかずに終わりそうですね。




Posted by 半豪人(アリススプリングス) at 18:10│Comments(0)トラベル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の旅行って
    コメント(0)